スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地元、岐阜で働く人たちが健康で元気になりますように!

この秋は、健康づくりセミナーのご依頼をたくさん頂いています。
とてもありがたいことです。

岐阜県電気工事業組合様、岐阜県消防設備保安協会様などから、地元岐阜で働くみなさまと、たった1時間でも健康について考える機会を与えていただきました。

毎日が目覚めがよくて、元気いっぱいで、仕事に行くのが楽しくて仕方ない!・・・なんて考えられない時もいっぱいあります。
それでも私たちは働くことでいろんなものを得て、その労働の先には誰かに喜んでもらえる仕事を必ずしています。

仕事を頑張るには、まずは、自分自身を大切にすることが大切です。
疲れた体をほぐし、心を癒す簡単な方法をお伝えしました
職場に戻って職場の仲間と、家に帰って家族と実践して頂けたらうれしいです




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

まとめ【地元、岐阜で働く人た】

この秋は、健康づくりセミナーのご依頼をたくさん頂いています。とてもありがたいことです。岐阜県電気工
プロフィール

スーパー保健師tomo

Author:スーパー保健師tomo
私は保健師・看護師・ケアマネジャーです。社員研修、地域の健康づくり教室などの講師をしています。
メタボ予防、メンタルヘルス、子育て、生きがい・介護予防・・・講演のテーマはいろいろですが、医学のベースから、大切ないのちについてを扱います。ありのままの自分にOKを出し、その人らしく生き生きと生活できる、自分自身の心と身体の健康を大切にできる人を支援します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。