スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

羽島市母子寡婦福祉連合会さま 

心と体のセルフメンテナンスインストラクターの杜椛(とも)です

3年前、職場の研修で「ココロとカラダのセルフメンテナンス」を受講された女性が、ご自身の所属する会に紹介して下さり、講師として招いて下さいました。
打ち合わせでわかったのですが、女性のご主人はがんで他界されていました

「1日の疲れをリフレッシュ!10歳若返る自分のための健康マッサージ」

いつもは自分のことを後回しで、誰かのために一生懸命。
体にも、そのことが表現されています。
症状は、体のサインは、自分で作り出したものであり、無視してはダメ。

どうか自分自身を大切に。
女性が、ママが、奥さんが、イキイキ、キラキラできる世の中になりますように!

スポンサーサイト

テーマ : 人生を豊かに生きる - ジャンル : 心と身体

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

まとめ【羽島市母子寡婦福祉連】

心と体のセルフメンテナンスインストラクターの杜椛(とも)です3年前、職場の研修で「ココロとカラダの

まとめ【羽島市母子寡婦福祉連】

心と体のセルフメンテナンスインストラクターの杜椛(とも)です3年前、職場の研修で「ココロとカラダの
プロフィール

スーパー保健師tomo

Author:スーパー保健師tomo
私は保健師・看護師・ケアマネジャーです。社員研修、地域の健康づくり教室などの講師をしています。
メタボ予防、メンタルヘルス、子育て、生きがい・介護予防・・・講演のテーマはいろいろですが、医学のベースから、大切ないのちについてを扱います。ありのままの自分にOKを出し、その人らしく生き生きと生活できる、自分自身の心と身体の健康を大切にできる人を支援します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。